SSブログ

水球ヤンキース 横山裕 [水球ヤンキース 横山裕]

スポンサーリンク




水球ヤンキース 横山裕が出演してました!
役柄は、霞高校の番長。
中島裕翔演じる主人公の尚哉が小さいころに番長に助けられたことで、
尚哉はあこがれをもち、霞高校の番長になるために霞高校へやってくる。
ということで、いまのところ最初だけで現在の出演はありません。
でも、尚哉は昔借りていた学ランをかえすといっているので、
これは出てくる可能性もあるんですよね。


関ジャニ∞横山裕★五大ド-ムTOUR★E×E魂ポスタ- JUKE BOX DVD:楽オク中古品

いろいろ楽しみなドラマですよね。
出演者も好きだし。
横山くんどんな感じで再出演かな???
大人になってる設定だよね??








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。