SSブログ

めぐり逢わせのお弁当 ネタバレ [めぐり逢わせのお弁当 ネタバレ]

スポンサーリンク




めぐり逢わせのお弁当 ネタバレや結末あらすじなどについて書いています。
2014年8月9日公開の映画ですが、
インド・フランス・ドイツ合作!!
インド映画なのに歌も踊りもなしなのであれ??って思ったら合作なんですね。

あらすじ
大都市ムンバイのオフィス街では、昼時にダッバーワーラーと呼ばれる弁当配達人が、
慌ただしく複数の弁当箱を配って歩く。
ある日、主婦イラが夫の愛情を取り戻すために腕をふるった4段重ねの弁当が、
男やもめのサージャンのもとに誤って届けられる。
イラは空っぽになって戻ってきた弁当箱を見て喜ぶが、その弁当を食べたはずの夫からは何も反応がない。
不審に思ったイラは翌日、弁当に手紙を忍ばせるが・・・・。

そこから奇妙な文通が始まっていくわけです。

次第に恋心を抱いていくのですが・・・・結末はどうなるのか???

結末についてのネタバレですが、お互いに顔を合わせるシーンは
実はないのです。
ということで、最後に2人があったかどうかは想像にまかせる的なニュアンスなのかなと思う。

インド映画っぽくないインド映画っていうのかな。













スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。