SSブログ

昼顔 ネタバレ 最終回 [昼顔 ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




昼顔 ネタバレ ありで最終回について書いていきたいと思います。
ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の最終回・結末が気になりますよね。
不倫にはまった主婦たちがどんな結末を迎えるのか。
上戸彩演じる紗和には感情移入しちゃう部分もあります。
夫との関係も・・・子供が出来なくて姑にもいろいろ言われて。
夫とはセックスレスで、夫は紗和とはできないって感じだし。
でも別の女性だったら???って感じで。
姑なんか、息子に目をつぶってできないの?って言ってたよね・・・ひどすぎる。
斎藤工演じる北野裕一郎との関係が不倫なのにピュアに見えちゃうのは上戸彩だから???

サントラ↓

菅野祐悟 CD【フジテレビドラマ「昼顔」オリジナルサウンドトラック】14/8/27発売【楽ギフ_包...

吉瀬美智子の方も最後どうなるのか気にはなるけど、
上戸彩の方ですよね・・・・北野裕一郎のほうも妻がいて・・・・ダブル不倫なんです。
それも、その奥さんと知らず知らずのうちに友達というか仲良くなっっちゃってるし・・・・。
複雑になってる・・・。
最終回は、紗和と裕一郎にくっついてほしいけどなあ・・・・。
一体どうなる??











スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。