SSブログ

ピカンチハーフ チケット 取れた [ピカンチハーフ チケット 取れた]

スポンサーリンク




ピカンチハーフ チケットが取れたらすごいですよね。
かなりの争奪戦だったので・・・・
東京・後楽の東京ドームシティホールで1カ月間の単館上映予定だったから
諦めなかんじでいたのですが。
札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市でも公開されることが決まったので、
なんとかなるかもっていう気がしてる!
オークションでも結構チケット出回っているし、何とかすれば手に入るかなと。

嵐 「ピカンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」 8/30(土)19:30 ペアチケット:楽オク中古品

それにしても嵐人気すごいよね!!
まだまだ嵐は大丈夫そうだな!!







スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。