SSブログ

バトルフロント ジェイソンステイサム [バトルフロント ジェイソンステイサム]

スポンサーリンク




バトルフロント はジェイソンステイサム主演の映画!
公開は、2014年8月9日。
シルベスター・スタローンが製作・脚本を務めていることでも話題に。
ジェイソンステイサムはスタローンとは「エクスペンダブルズ」でもタッグを組んでいたので、
今回もすごく期待しています。
ジェイソンステイサムかっこいいですよね。アクション大好き☆
では、あらすじですが・・・
ひとり娘のマディのため、危険な潜入捜査官の仕事を辞し、
亡き妻の田舎で娘と穏やかに暮らすことを決めたフィル。
しかし、町を裏で牛耳る麻薬密売人のゲイターが、ある思惑のためにフィル親子を陥れようと画策する。
平和な生活を望んだフィルだったが、娘の身に危険が及んだことで怒りに火が付き、
娘を守るためにたったひとりで悪に立ち向かう!!

今回、ジェイソンステイサムが演じるのは娘を、守る父親!!
かっこいいんですよねこれがまた!!


◆サイン日と場所の記録もお知らせします◆【メカニック】[直筆サイン入り写真] ジェイソン・ス...










スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。